スポンサードリンク

「喰いタン2」主題歌「愛しのナポリタン」

喰いタン2 主題歌
トリオ・ザ・シャキーン愛しのナポリタン

期間限定3人組ユニット 少年隊/東山紀之/V6=森田 剛/須賀健太

4月14日からスタートした日本テレビ系の連続ドラマ「喰くいタン2」
(土曜後9・00)に出演中の東山紀之と森田剛、須賀健太が、期間限定グループ「トリオ・ザ・シャキーン」を結成!

目立たないが、懐かしさを感じて突然食べたくなるナポリタンへの“恋心”を歌った曲で、ラテン風で懐かしい歌謡曲の雰囲気も漂う曲調だ。

東山は「非常にノリのいい曲。気に入っている」、
森田は「『喰いタン』のスペシャルをやり、
喰いタン2』もやり、歌まで出すという“調子に乗ってる感じ”がいいと思う」と話している。


2007.05.30発売予定 トリオ・ザ・シャキーンの新曲
愛しのナポリタン (初回限定盤)(DVD付)

喰いタンパート2の主題歌は?

喰いタン2主題歌は結局何なのだろうかな〜?

前回の喰いタンはB'z結晶は、B'zの40枚目のシングル「衝動(B'z)」の2曲目の曲名です。2曲目でありながらも、主題歌に起用されました。ファンだけでなく一般の人からの人気も高いミディアムバラードでした。
この楽曲自体はシングル発売前からできていたものでしたが、B'zとしては1月にリリースの機会がなかったので長い間温存していた楽曲です。アルバム未収録の貴重な曲でもあります。「結晶」だったけど、結晶は、B'zの40枚目のシングル「衝動(B'z)」の2曲目の曲名です。
2曲目でありながらも、主題歌に起用されました。
ファンだけでなく一般の人からの人気も高いミディアムバラードです。この楽曲自体はシングル発売前からできていたものでしたが、B'zとしては1月にリリースの機会がなかったので長い間温存していた楽曲です。アルバム未収録の貴重な曲でもあったようだ。

さて、今回の喰いタン2の主題歌は、B'zなのか?
それとも、V6?
応援のクリックを是非ともお願いします⇒

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

